[debian-users:26061] Re: djbdns

杉浦です。
こんにちは。

> で、個人的には、djbdnsやdaemontools、ucspi-tcpなどを同じような形式の
> *-src パッケージに仕立てて使っていますが、

うぐ……
実は私も作って居たりしました。

> ライセンスの問題がグレーなの
> と、そもそも極めて適当に作ったパッケージなので、公開していません。

djbdns については
http://cr.yp.to/djbdns/dist.html
に配布条件があるので、ソースパッケージならば一応配れるような気がしますが、
daemontools の方は配布条件がどこにも書いていないみたいです。

DJB に配布条件書いてくれと2度ほどメールを送ってみるも、返事がなく、
仕方ないので、daemontools はインストーラー(というよりもパッケージを
ビルドするパッケージ)にしようかと考えてところでした。

うむむ……
見事にぶつかったようですね。

> こういうのって、どうしたものでしょうね?

本当にどうしたものでしょうか?

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx