[debian-users:26127] Re: VAIO ノートへのインストール

こんにちは、
飛田@ステンドグラスです。

At Thu, 21 Dec 2000 17:33:05 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  気のせいでしょう。少なくとも インストール時 には このパラメータを
> 入力しないと認識しません。SR9 でも C1VJ でも同様。

>  リブート後は pcmcia-cs 側で認識できるので、そういう小細工は不要です。

インストール出来た事に舞上がって嘘書いてしまったようです。ゴメンなさい。
m(_)m

# 特に元記事の今矢さん、混乱させてしまったとしたら申し訳ないです。
# 先程、potato 2.2r0 から、apt-get upgrade してしていたら、PCMCIA 周りで
# も、色々変わったみたいですね。Toshiba CD-ROM のエントリもあるみたいで
# すが、これなのでしょうか?

また精進したいと思いますので、よろしくお願い致します。

# ところで、どなたか教えて頂けると有難いのですが、Crusoe って、
# Linux では、x86互換と言うことで、i586 とか i686 って認識されるのですか?

--
  Shinichiro HIDA
  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx