[debian-users:26469] Re: apt on remote cdrom (Re: dselect に)

こんにちは、寺田です

佐野さん、むつみさんどうもありがとうございました。早速友達を呼んで試して
みます。
うちにノートがあればすぐにできるのに(涙)。

皆さん工夫の仕方がうまいですね。Linuxにはやはり一筋縄にはいかない問題を
なんとか
してやっていこうという事が必要だし、それが面白いですよね。

#さ、今からFTPのことを調べないと。<-初挑戦

Hiroyuki Terada@関大
Email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx