[debian-users:26606] Re: win98+win2000+debian

From: WATANABE Katsuyuki <katsuyuki_1.watanabe@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:26605] Re: win98+win2000+debian
Date: Fri, 26 Jan 2001 08:54:46 +0900

> 渡邉です。

> grub のバージョンはいくつでしょうか?

素早い回答ありがとうございます。今手元にマシンがない
のですが potato なので 0.5.93.1 かそれ以前だと思います。

> 手元には 0.5.95 のソースがあるので見てみましたが、
> というチェックが入っているので、おそらく対応しているはずです。

> ということで、少なくとも 0.5.95 以降では解決していると
> 思います。

なるほど、そうですか。ネットワークにつながってないマシンなので
ちょっと面倒ですが何とかしてやってみます。

ありがとうございました。
			   平成13年1月26日(金)