[debian-users:26803] Re: XFree86-4.0.2 での日本語処理 (Re: Helix GNOME での日本語処理について)

むつみです。

 あぅぅ ^^;;
 すいません 引用して違うところを消してしまいました。

 xfs-xtt の 4.0.2-1 以降は ディフォルトでは unix/:7110 を使うように
変更しました。README.Debian 参照。インストール時に debconf で notice
を出すようにしてあったと思います。

#が、英文がわかりにくいと言われた^^;;

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>