[debian-users:26800] Re: XFree86-4.0.2 での日本語処理 (Re: Helix GNOME での日本語処理について)

> むつみです。
こんばんは、寺田です。

>  どういう風にですか?
>
>     Load        "freetype"
> #    Load       "xtt"
>
> とかしちゃってるとかではなくて?

これを書いていただいたのは私ではなくて小泉さんです。それと、xfsを使うにして
もxfs-xttを
使ってもFontPath="unix/:7100"
にすればいんですよね?