[debian-users:27063] Re: インターネット翻訳の王様バイリンガル V4

おかもとと申します。

KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> で、翻訳結果。前のバージョンと比較すればよかったですね。
>
>   Debianは、あなたのコンピュータのためのフリーのオペレーティング・システ
>   ム(OS)です。オペレーティング・システムは、あなたのコンピュータに動かせ
>   る基礎的の番組およびユーティリティのセットです。Debianは、Linuxカーネ
>   ル(オペレーティング・システムのコア)を使います、しかし、ほとんどの基礎
>   的のOSツールは、GNUプロジェクトに由来します; 有名人GNU/これからLinux。

以前のバージョンの訳です。
# kingtr --version
kingtr version 1.0.0.14

-------
Debianは、あなたのコンピュータのための自由なオペレーティングシステム(
OS )です。オペレーティングシステムは、基礎的なプログラムのセット、およ
びあなたのコンピュータに動かせるユーティリティです。Debianは、Linuxカー
ネル(オペレーティングシステムのコア)を使います、しかし、ほとんどの基礎
的なosツールは、GNUプロジェクトに由来します;ゆえに有名なGNU / Linux。
-------

若干良くなっている気もしますね...
岡本隆史