[debian-users:27164] Re: VFlib を使うと GPL 違反になってませんか?

むつみです。

 あ そういう意味(upstream ではなく .deb のメンテナに差し替えを求める)
ととっちゃいました。upstream (FreeType 1 の著作権者)に 差し替えを
お願いするという意味であれば、納得はいきます。

 ただ、実際は、

 この 論理的には の部分「著作権者すべて」が難しかったりするんでしょう
けど。。。

 秋頃に xc/lib/font/FreeType の下とか 眺めて FreeType2 への移行を
考えたりしたりもしたんですが (わら

 やってみての感想としては、そう簡単ではない(少なくとも機械的にもげもげ
もげでできるレベルではない)ように思えましたね。

 わたしだったら、wishlist だされても

 えーーー (そんな時間とれねーべ) ;_____;

という感じかも ^^;;;

 ふむ。

--