[debian-users:27116] Re: VFlib を使うと GPL 違反になってませんか?

むつみです。

 そもそも freetype2_1.4 の copyright って「古い」のですか?
FreetType1 と FreeType2 は ライセンスが違うのではない?

 FreeType1 と FreeType2 では 大幅に API 等変更されていて、互換性は
全くない別のライブラリであると考えたほうがいいくらいなので、
「FreeType1 は古いので FreeType2 移行せよ」っていうのはいくら
なんでも無茶 な気がしますが。。。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>