[debian-users:27201] Re: NetVehicle-GX5 ?

At Sun, 4 Mar 2001 19:34:34 +0900,
Askar wrote:
> すみません、MLによって投稿の仕方の違いもあるんですね、これから気をつけま
> す。

普通、関係ないところからリプライすることはいけないような気がしますが…

技術的に言えば、メールのReferencesヘッダにその返信元の記事へのIDが登
録されます。関係ないのにリプライによって新規記事を起こすと、その発信
元記事からの連携のようになってしまいます。

> eepro100を選びましたが、「Enter Comman-Line Arguments」が表示され、何を入れ
> れば良いのかちょっと分からないのですが。。。何もせずに「Enter」を押した
> ら駄目でした。
> アドバイスをお願いします。
>  ところで「3Com Fast Etherlink XL 10/100Mb TX Ethernet NIC」というカードで
> す。

3COM Etherlinkだったら、3c59x を選べばよいでしょう。
パラメータは必要なしです。

本にも書いてありますね :-)
なんて便利な本なんだ!
--
武藤 健志 (from 自宅)
  E-Mail: Debian JP プロジェクト kmuto@debian.or.jp