[debian-users:27195] Re: NetVehicle-GX5 ?

松田さん、早速のレスありがとうございます。
日本語はわかりますから大丈夫です。松田さんのメールの内容が100%分かりました。
それよりルータの設定が難しいですね。

> 徹底入門の CD-ROM を使っているのならば、 install の途中で
> LAN card を認識させる場面が現れるでしょう。
インストール事態が済んでいるのですが。。。
その場合認識させるためにどうすればよいですか?

> その時に、ダイヤルアップルータが使用する Private IP address
> を入力します。
Dial-up routerってGatewayとも言えますようね。ルーターのPrivate IP
addressが192.168.1.1だと設定されています。

 だがマシンのIPアドレスは192.168.0.1で設定したら良いでしょうか、それても
別の割り当て方がありますか?また初心者的な質問ですがホストのIP addressは
/etc/hostsで記述するのが正しいですか?
お願いします。

アスカル