[debian-users:27200] Re: NetVehicle-GX5 ?

武藤さん、ご返事ありがとうございます。

> 勝手なところでReplyで新規投稿しちゃダメです…
すみません、MLによって投稿の仕方の違いもあるんですね、これから気をつけま
す。

> を実行すればモジュールの設定モードになります。最近のPC内蔵のものなら
> eepro100 や rtl8139 を選べば認識されるのではないかと思います。
eepro100を選びましたが、「Enter Comman-Line Arguments」が表示され、何を入れ
れば良いのかちょっと分からないのですが。。。何もせずに「Enter」を押した
ら駄目でした。
アドバイスをお願いします。
 ところで「3Com Fast Etherlink XL 10/100Mb TX Ethernet NIC」というカードで
す。

アスカル