[debian-users:27355] Re: PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動

かんだです。

#本来は法律家に聞くべきことですが。

Masaki Ikeda wrote:

> 池田@オレンジです。
>
> On Fri, 9 Mar 2001 17:39:07 +0900
> In PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動
> "Naokado OGISO" <ogiso@xxxxxxxxxxx> Wrote

> 第三者は第二者から配布を受けた人です。
これはどこに書いてあるのでしょうか?

#上記の、第一者(original author)が改変されたもの(ソース)に
#アクセスできないのは、FSFの主旨からして変な気がする。

これは、明示されてますね。

かんだ みつる