[debian-users:27377] Re: PlayStation2 で動作する Linux を公開してもらうための署名運動

In message "[debian-users:27360] Re: PlayStation2 で動作する Linux を ..."
Tatsuya Kinoshita <tatsuyak@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ここでいう「第三者」とは、「あなた」(第二者)から直接配布を受ける人
> には限定されないものと思います。

再配布先すべてについて許諾が適用される旨は、別の項(和文の第7項、英
文のSection 6)に書かれてあるので、ここでは限定していてもよさそうで
すね。失礼しました。

--
木下達也 (Tatsuya Kinoshita)