[debian-users:27497] デュアルブートについて

 はじめまして。okullaといいます。

 最近WindowsMEを入れたんですが、Linuxとデュアルブート
できないようです。「LI」で止まります。僕のPCはいろいろと
構成を変えて現在にいたっているのですが、今までに、
Win98+TurboLinux3.0
Win98SE+TurboLinux3.0
Win98SE+TurboLinux6.0
Win98SE+Debian
は上手くいっていたのですが、MEを入れたとたんに起動しなく
なりました。ためしに気合で2台目のPCで全て同じように
やってみたところ、やはり同じ結果に終わりました。(T_T)
 それからブートローダーはSystemCommander等の商用ソフト
以外、ネット上に転がっているのは手当たり次第に試して
みましたが全てだめでした。
 HDDは1台目にWinMEと/home、残りを2台目に入れてるん
ですが構成が悪いんでしょうか。
 同じような症状の方、はたまた「動いてるよ」というかた、
いらっしゃいますでしょうか。