[debian-users:27521] R: デュアルブートについて

田邉@都立大です。こんばんわ(おはよう?@苦笑)

> 3回目にして、少し変則的なパーティションになりましたが、無事にデュアル
> ブートマシンを仕上げました。
>
> インストール手順としては、
> (1) Omoikaneのインストールディスクで、パーティションを切って
>  (Win2k のは融通がきかなそうなので)
> (2) Win2kのインストール
> (3) Omoikane Debian GNU/Linux のインストール
> (4) /etc/lilo.cnf を編集(以下を追加)
> other=/dev/hda3
>         label=Win2k
>         table=/dev/hda

lilo.confに[lba32]の行を加えれば済む問題?とか?(哀愁)

以上宜しくお願いします。
--
TANABE Junnichi<junnichi@xxxxxxxxx>
東京都立大学理学部化学科理論化学研究室