[debian-users:27772] Re: HDD が見つからない (COMPAQ マシン)

本田@吉祥寺です。

Yasuhiro Fujitaさんの<20010405014543.0000.FUJITA@xxxxxxxxxxxxxx>から
> [...]
>が見つからない」と言われてインストールが出来ない状態です。
>
>SmartArray内蔵(RAID1)なので、ブートフロッピーにはcompact
>を使用しています。以前にも、同様の投稿があったようですが、
>compactのkernel-configを見る限りでは必要なドライバは組み
>込まれているようで、以前の問題とは違うような気がします。
>
>COMPAQのLinuxサイトでは、「ドライバのバージョンが古い」
>等の問題が指摘されていますが、potato r2 のドライバは、
>他のディストリビューションと比べても新しい方です。

私は、ほかのディストリビューションで認識/インストールできる
のがわかったらファイトが沸いてくるほうです。
ちなみにMiracle LinuxのカーネルのバージョンはPotatoと
一致していませんか?
もしいっちしているようならばMiracleがわのカーネルを
Potatoのインストールディスクに書き込んで
rdevする方法があると思うのですが。。。

--
本田 耕一 mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx