[debian-users:27773] Re: HDD が見つからない (COMPAQ マシン)

本田@吉祥寺です。

木村さんこっちにでてきましたね。。。
解決すればいいのですが。

安達@Dooga-kanazawaさんはcompactでインストールできているとのこと
DL380のファームが変更になったのでしょうか?

Hiroshi KIMURAさんの<87n19u3dc2.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

--
本田 耕一 mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx