[debian-users:27806] Re: HDD が見つからない (COMPAQ マシン)

こんばんは、かく と申します。

At Sat, 7 Apr 2001 15:27:51 +0900,
Hirata <tosikuni@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> このさい、Hurt とかいうのを入れてみてはどうで
> しょうか。
> 国産でない COMPAQ の最新機種ですと、入るので
> ないでしょうか。
> やはり Linux でないと駄目ですか。

これって GNU Hurd のことでしょうか。

現在、Hurd ってどれくらい使えるんでしょうか? いちどインストールしてみ
たいなと目論んでいるんですが、現在のところは常用に堪えるとは思えないの
で躊躇しております。←根拠なし

すくなくとも、Linux でサポートされていないデバイスが Hurd でサポートさ
れているとは考えにくいと思われます。