[debian-users:27799] Re: 2 日運用するとマシンがストールする

hitoshik <hitoshik@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

速度です。

箱を開けて様子を見てみました、どうやらディスプレイカードが非常に熱くなっているようです。

ディスプレイカードにはオンボードでファンが付いていたのですが、トランジスタ状の回路で

触れるのが嫌な程熱くなっているものがありました。

ファンが余っていたので、取り付けて耐久テスト中です。

これで解決したら嬉しいのですが。

ちなみにCPUの温度はまだはかれていません