[debian-users:27964] Re: 2 日運用するとマシンがストールする

2日運用するとマシンがストールすると

騒いでいた、速度と言うものです。

いろいろと検証してみた結果、X の描画が続くといろいろとおかしな状態となり
止まってしまうようです。

具体例としては、/usr/bin/X11/ 以下の screen saver を手動起動にて数個一度に起動すると
しばらく正しく動きますが、完全にストールします。

以下の様にするとしばらくしてとまるのです。

cd /usr/bin/X11
shadebobs &
deco &
decayscreen &
galaxy &
julia &
kaleidescope &
kumppa &
sierpinki &

X サーバは XF86_SVGAです。

フォントは xfs を利用しています。

ということで、ほとんどお手上げ状態になりました。

どなたか 知恵をかしてもらえないでしょうか?