[debian-users:28063] Re: about acroread-asianfont

原田@金沢 です.

> 申し訳ないのですがacroread-asianfontは次期Debian用パッケージなので、
> potatoはサポート外とか言ったらダメですか?

少なくとも僕は全然構いません.フリーでソフトウェアを利用させていただい
ているユーザの立場では,開発者・メンテナの方々には感謝こそすれ文句を言
うことは絶対にありえません.

とにかく日本語出たんで,僕はそれで満足です.ありがとうございました.

# もちろん現時点での安定版である potato で次期パッケージを先取りして使
うことができれば,いちユーザとしては非常にありがたいですけど…