[debian-users:28455] Re: J-PHONE へのメール送信にて。

三谷さんこんにちは。中島です。

> 三谷@元J-PHONEマニアです。
> debianネタとは何ら関係ありませんが(笑)

恐縮です。^^;

> [...]
> おせっかいかも知れませんが、J-PHONE端末で、JPEG画像が表示出来るように
> なったのは、J-SH05からです。そのため、J-Skyweb対応機種でもJPEG画像が表示
> 出来ない機種が存在します。J-SH02, J-SH03, J-SH04, J-P02, J-P03, J-T04,
> J-D03?, J-K03は確かJPEGが表示出来なかった覚えがあります。(もう忘れかけて
> る)
>
> でも、どの機種でも、PNG画像は表示できます。
>
> なお、上記の機種はJ-PHONE東海のものです。関東、関西では多少違うかも

機種につきましては、J-SH05ですので、Windows(OutlookExpress)からの送信でも
確認済みでした。
情報ありがとうございました。
株式会社マイメディア ディジタルフロンティア事業部
中島 基
TEL:0856-22-4175
FAX:0856-22-4773
email:nakashima@xxxxxxxxxxxxx