[debian-users:28764] Re: why xmms-aalsa

> 一応,報告するのは,礼儀なので,報告は通常はされることになっています.
> 報告して,パッケージしないでくださいと言われて,パッケージしない
> 場合(例えばardour)もあります.

えっと、礼儀だから報告するというのはどこに書いてあるのか教え
てください。
Debian固有でないバグを投げるためにupstreamと連絡を保っておこ
うねというのは知ってるのですが、それは初耳でした。

最近各種ドキュメントを精読してなくて、パッケージメンテナとし
ては恥ずかしい限りです。

--
川村 尚生