[debian-users:29543] Re: some errors? on sid

野村です。お付き合いいただいてありがとう御座います。

> gcc-2.95 の問題ですね。かなり前からありますが、
> まだ直っていません。gcc-3.0 では直っているので、
> 私はまあいいかと思っていたのですが、
> 実際のところ直した方がよいでしょうか?
potatoの2.95.2では、化けていないので2.95.4の問題と言うことでしょうか?

> これはupgrade に失敗したという話でしょうか。
> それとも libwmf0 が使えなくて困っている、という
> ことでしょうか。
dselect で imagemagick を入れようとすると上記のメッセージが出て入らなかったのですが、
apt-get install imagemagick だとすんなり入りました。
#未だにこの辺の違いが分かっていませんね。

      京都大学大学院情報学研究科
      数理工学専攻数理物理学講座
      物理統計学分野  野村 真樹
      e-mail:nomura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
         TEL:075-753-5944 (Lab.)