[debian-users:29553] Re: some errors? on sid

At Thu, 16 Aug 2001 17:11:00 +0900,
Masaki Nomura <nomura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> potatoの2.95.2では、化けていないので2.95.4の問題と言うことでしょうか?

2.95.2 にも同様の問題があるかは調べてみないとわかりません。
これは、libc の version も絡んでいるからです。

> dselect で imagemagick を入れようとすると上記のメッセージが出て入らなかったのですが、
> apt-get install imagemagick だとすんなり入りました。
> #未だにこの辺の違いが分かっていませんね。

依存関係の問題のときは、やはり apt を使った方がよいかと…。

-- gotom