[debian-users:29941] dist-upgrade で x が立ち上がらなくなりました。

竹田と言います。

UNIX-USER 4月号のDVDからpotatoをinstallした後
sources.listのpotatoをtestingに変更して、dist-upgradeしたら
xが立ち上がらなくなってしまいました。

xfree4.0になったせいだと思いますが、
これをどうやって設定すればよいのか分かりません。

どこを見ればよいのでしょう?
FAQのような気がしますが、ちょっと探し出せていないので
どなたかヒントを下さい。

--
masaki takeda <goblin@xxxxxxxxxxxxxxxx>