[debian-users:29940] Re: Omoikane のインストール CD を Windows で焼くには

よしたけ@YYNです。

> cdboot.imgを特に処理する必要はありません.cd.imgをそのまま焼いてください.
>  良くわかってないんですが、たとえば cdboot.img を Win2K の CD-Write
>
> フト(WinCDRなど)からそのまま CD に焼いてもだめですよね?
>  実はそれでもブータブルCDが焼けるのでしょうか。

BootableCDはimgを作成するときに設定しますので、imgさえあれば何で焼こうと
一般的には関係無いと思います。
Omoikaneではやっていませんが、他のものでやったことあります。

そもそも、CD-Rのメディアなんて安いんですから試されてみればいいじゃないっ
すか(^^;

YYN partnership company
Yoshitake Shinohara
yoshi@xxxxxx