[debian-users:30242] Re: PCSC-F を使用したい

河村です

渡邉です。

kernel-2.2.19, pcmcia-cs-3.1.25, woody(2001/09前半くらい) の
環境で nsp_cs.o がビルドできました。
コードをざっと眺めてみましたが、特にバージョン依存するような
部分はなかったので、kernel-2.2.17, pcmcia-cs-3.1.8, potato
でもビルドできるはずです。

結局のところ、確かにインストールマニュアルには、ついでに
カーネルもコンパイルしなさいとのことがあったので、
kernel-2.2.19pre17, pcmcia-cs-3.1.23(?) 要は、potatoの
stable最終版でリビルドしましたら、難なく出来上がってしまいました。

非常にお騒がせしました

これですね。

/usr/src/linux のリンク先を kernel-headers-2.2.17 に変えてやると
nsp_cs.o がビルドできるような気がします。

これはそんな気がします。わざわざkernelのrebuildまでしなくても。
結局はマニュアルどおりにやったわけで、マニュアルをおろそかにするなという
教訓になりました・・トホホ

   河 村 益 成 ( Masunari Kawamura )
  e-mail: masunari@xxxxxxxxxxxxxxxx