[debian-users:30243] Re: [30233]m68k で Ethernet を使うには?

 三浦さんコメントをありがとうございます

それより、イーサカードの製品名が書いてませんけど
もしかして、日本の某社製のCS  EtherCardをお使いですか?

 それが・・・EtherCard を外して眺め回したのですが、メーカー名が
 どこにも書いて無くて・・・

だとするとたぶん、動かない可能性が高いと思います。開発している
人が持ってないから......MacConなら動くはず。

 う〜ん @^@? 今更 EtherCard を買い換えるのも嫌だな :-P
 ・・・・でも、売ってるんでしょうか?

linux/m68kはやってる人が少ないせいか、ほかのアーキテクチュアで
動くことでも、動かない場合がたくさんあります。
あせらないで気長にやった方が精神的にいいです(^^)

 今は NetBSD のインストーラと格闘を始めた所です ^^;
 「素直に動いてくれよ」って言いたくなりますね T^T

Sinbad