[debian-users:30271] Re: [30195]m68k で Ethernet を使うには?

sourceforgeにある2.4.1のテストカーネルは試されましたか?

 いえ、他のダウンロードを優先していますので、そちらは試していません。
 後日試験したいと思います。

 試したところ、暴走致しました 。
 期待していたのに〜  T^T

sinbad