[debian-users:30712] Re: Win95 と PPP 接続 (`PPPfor Linux' を参考にしたけれど)

失礼、スレッドの最初をちゃんと読んでませんでした。うちでやっているのは
シリアル直結(いわゆるnull modem)ではなくて、TAを内線交換機として使った
phoneラインでの接続でした。

null modemの場合はやはりWin側スクリプトを送るようにしないといけなさそ
うですね。あるいはWinからのモデムコントロールをだますようなプログラム
を書いてgettyで/bin/loginのかわりに起動してやってもいけたりするかも?

--
にしな