[debian-users:30948] Re: [woody] XEmacs21 での eWnn 文字化け

# 最初の質問メイルには日本語としておかしな表現が
# 数ヶ所ありました。文脈が読み取りにくく申し訳ありませんでした。

杉田さん、
回答していただきありがとうございます。

早速、

# apt-get install wnn7egg

として、インストールは一応してみました。
が、(インストールしただけの)そのままでは文字化は解消されないようです。

wnn7egg パッケージのインストール後に、
何か(~/.xemacs/init.el等)設定しなければならないと思うのですが、
eggとフォントのエンコーディングとの関係が、
わかっていないためか、なかなか進みません。

どの辺をいじれば良いかだけでも、アドバイスいただけると助かります。

また、Wnn7 そのものは持っていません(インストールしていません)
が、それでも問題ないでしょうか?

-- Hiroharu Ashizawa