[debian-users:30949] 自己レスです

Kinput2の件で自己レスです。

どうやら /usr/share/sawfish/0.33.1/lisp以下の設定ファイルが問題のようです。

vineのものはこちらで何らかの設定を行っていました。

但し、vineの物をそのままコピーするとsawfishが動作しなくなったので、詳しく調べてみます。

どちらにしてもWindowマネージャ側の設定の様です。