[debian-users:30953] Re: [woody] XEmacs21 での eWnn 文字化け

# From: Hiroharu Ashizawa <ha@xxxxxxxxxxxxxx>
# Subject: [debian-users:30948] Re: [woody] XEmacs21 での eWnn 文字化け
# Date: Tue, 11 Dec 2001 02:49:06 +0900

> # 最初の質問メイルには日本語としておかしな表現が
> # 数ヶ所ありました。文脈が読み取りにくく申し訳ありませんでした。
>
> 杉田さん、
> 回答していただきありがとうございます。
>
> 早速、
>
> # apt-get install wnn7egg
>
> として、インストールは一応してみました。
> が、(インストールしただけの)そのままでは文字化は解消されないようです。

ごめんなさい、私が勘違いしていたようです。
Wnn7の話ではなくて、eWnnの話だったんですね。

「文字化け」というのをみて、慌てて勘違いしてしまいました。
この話は忘れてください。すいません。

#ちなみに、ついこの間リリースされたWnn7に付属のdebianパッケージの
#wnn7-elisp が xemacs-21.4 で正常に動作しない(文字化けする)件は、
#上記方法で直ります。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxx --- private
          sugi-ml@xxxxxxxxxxx --- PostPet
          sugi-i@xxxxxxxxxxx  --- 携帯
 ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/