[debian-users:31028] Re: 翻訳魂 (Re: XEmacs21 での eWnn 文字化け)

On Mon, Dec 17, 2001 at 01:28:13PM +0900, 松永 均 さん曰:

>ないように見えるのですが、この「対応版のダウンロードページ」というのは
>どこのことでしょうか。
>
>ha> Honyakudamashii Unofficial Site から、
>
>こちらも、どこのことかよくわかりません。

どちらもAshizawaさんのメールの終わりの方にURLが書かれています。私自身は
何かのライブラリのシンボリックリンクを勝手に作って適当にしのいでしまった
上に具体的なことを忘れてしまった役たたずだったりします。

--
中西渉(わたやん) 名古屋高等学校
mailto:watayan@xxxxxxxxxxxxx