[debian-users:31359] Re: 2.4.x Panic

いまぜきです。

From: GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:31352] Re: 2.4.x Panic
Date: Fri, 11 Jan 2002 00:16:38 +0900
imazeki> 昨日2.4.17を拾ってきて、素のままで使ってみたところ、プロセスを
imazeki> 起動するたびにこの状況。

gotom> こちらについても ksymoops などを使ってトレースできないでしょうか?

ksymoopsで得られる情報って、それほど有用なのでしょうか?

gotom> スラッシングが起きる前に OOM Killer が動作したりしませんか?

それらしきものは動作してないですね…

gotom> -aa パッチや 2.5 はいかがだったでしょうか?

う〜ん、これらは試してませんです。

imazeki> 適切な解決策とはいい難そうですが、
…

gotom> これは本質的な解決方法ではないと思いますが…。

御意。

K7向けのコードの何かに問題があるのだとすると、CONFIG_MK7
ではなく、まずはCONFIG_M386で試してみるのが本筋だとは
思います。

2.4.17でいくつか試してみますね。何かわかったらレポートします。
--
Where there is a will,
	There is a way....			       imazeki@xxxxxxxxx