[debian-users:31518] Re: about   Adaptec SCSI RAID 2100s

お世話になっております、柴田です。

早速boot-floppiesでインストールをさせて頂いております。

> 余計なSCSI/RAIDも入ってるかもしれないので、起動途中でハングアップする
> ようならそのハングアップしたところを教えてください。
>
> モジュールのインストールはインストールのファーストステージではうまくい
> かないかもしれません。reboot後には設定できると思います。

rescueディスクで起動後、rootディスクを入れ、お伝えしたモジュール
(dpt_i2o、sym53c8xx)が読み込まれました。
しかしインストーラ起動後にやはりHDDが認識せず困っております。
HDDをマウントするメニューでnfsの指定しか出てきません。

パーテーション作成ツールが入っていないとしても
HDDのマウントはうまく行くと思ったのですが。。。

私がお教えした、モジュールの情報が間違っているのでしょうか?

  柴田一哉   -Kazuya Shibata-
          mail   shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxx