[debian-users:31715] Re: vfdata-truetype-hgr-vft

よしもと です。

> で可能なはずです。
>
> # ただしポータビリティはないですから,他の環境では
> # 動きません。その意味で印刷したものしか使えないです。
>
> 参考になるでしょうか?

詳細な説明ありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思います。
ただ、他の環境との互換の問題もあるので、色々試してみたいと思います。

どうもお手数をお掛け致しました。