[debian-users:32155] Re: IEEE1394 CD-ROM for install

IEEE1394 CD-ROMでのインストールについてお伺いした麻生です。
みなさま情報を有難うございます。

川辺様wrote:
> 麻生さん> ちなみに、インストーラが完全に立ち上がってしまえば、その後はネットワー
> 麻生さん> ク経由でインストールする予定です。
>
> そういう使い方をするのなら、もしかしたら役にたつかもしれないものを持っ
> てます。自作のブータブルCD(os ISOイメージ)でDebianのレスキューディスク
> 風にしたものです。カーネルには、身近にあるほとんどのデバイス(一応、
> IEEE1394+SBP2やUSB+HDDなど)のドライバを組み込んであるので、起動する可
> 能性は高いです。
>
> インストーラは入れてない(作ろうかとは思ってるけど未完成)ので、手動で作
> [...]

是非試してみたいので、置き場所を教えてください。
よろしくお願いします。
まだ実機が届いていないので、届いてから試した結果を報告したいと思います。

では失礼します。

---
麻生 洋一
aso@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx