[debian-users:32150] Re: IEEE1394 CD-ROM for install

増田@駒ヶ根です。

> ここで疑問に思ったのは、このIEEE1394接続のCD-ROMがインストールに使えるかということです。
> このCD-ROMドライブはWindowsXPのリカバリ用に利用されるようなので、BIOSがブート
> デバイスとして認識できることは間違いなさそうです。
> しかし、CD-ROMからインストーラを立ち上げても、Linuxカーネルに制御が移った時
> 点でCD-ROMが見えなくなってしまうような気がします。これは正しいでしょうか?

たぶんブート以後は使用出来なくなるのではないかと思います。

たぶんブートに使用できるのなら、
	HDの空領域(VFAT)に「BASE.TGZ」をコピーする。
	CDでブートする。
	ベースのファイルを要求するところで、さきほどのコピー先を指定する。
たぶんこの状態でベースシステムを設定できると思います。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx