[debian-users:32236] about jurnal file system

plain@おはら です。

話題が変化してきているので、Subject変えました。

On Tue, 2 Apr 2002 09:47:02 +0900
MATSUI Takahiro <matsu@xxxxxxxxx> wrote:

> 飛田さん、増田さんも書かかれていますように、トラブル時に ext2 よ
> りは幸せであることが期待できますし、早く復旧させたいのに fsck で
> 数分待たされる、というのでは困ってしまいますので。

皆さんこの点については、ご意見が同じようですね。
確かに中身が飛んでしまったら困りますからね。
私も導入を検討してみたいと思います。

ファイルシステムとしては、いろいろな種類があるようですが、
どのファイルシステムにしても、
ext2に比べて大なり小なりパフォーマンスが落ちるのではないかと思うのですが、
どんな感じなんでしょうか? > 導入されている方々

  Masateru OHARA  <car31930@xxxxxxxxxxxxxxx>