[debian-users:32784] Re: about nvidia kernel

 あとから読んでて説明不足というか日本語が変なところとかあったので
自己レスです。

>  残りました!!ありがとうございます。XF86Config-4はそのままです。
> (ちょっとフォントのところ変えましたが) ログは以下の通りです。
> 赤と緑のピコピコも出ました。

 ログはとれましたが、ブレークは不可能でした。再起動後自動で fcsk して、
それから残っているのを確認しました。

>  人差し指でリセットポン!です。Ctrl-Alt-Del も効きませんでした。
> この度 magic sysrq というすばらしい機能を教えていただいたので、
> (こんなものがあったとは・・・) カーネルを再構築して magic sysrq を
> 使えるようにし、通常の状態で通ることを確認後、
>
> # sync
> # sync
> # sync
> # startx
>
> でやってみたのですが、使えませんでした。(赤と緑が出現したままハング
> で、状況変わりませんでした。どうやらインプットをいっさい寄せ付けない
> [...]

 意味は察していただけたと思いますが、一応明記を・・・。
 「やってみた」というのはalt-sysrq-s u b です。startx を実行する前は
リブートできました。赤と緑のピコピコがでるともうそれも効かず、キーボード
からのインプットは無理なようです・・・ということです。

 変な文送りつけてすいませんでした。よろしくお願いします。

- - - -     < Verba volant, scripta manent. >    - - - -
  e-mail:yuki_1st_ed@xxxxxxxxx       ICQ:113235457