[debian-users:32800] Re: amixer エラー( alsa 設定?)について

初めまして。松田と申します。

At Wed, 8 May 2002 01:08:04 +0900,
長谷川 wrote:

> 考えられる組み合わせを試しましたが、すべて同様のエラーとなりました。
>
> 明日にでも SB8 を試してみるつもりです。
>

> #だめなら Win95 でも入れてみるしかないかなぁ

私も自作機と携帯機(Chandra2)の2台にdebianをInstallしていますが、
いずれもalsaの導入は断念しました(Envy24 & es1869)。

結局商用ossを使いましたが、こちらは何の苦労もなく動いています。

http://www.se.opensound.com/linux-x86.html

こちらからダウンロードできますので、もし動くようならレジストしてみ
るというのも一つの方法だと思います(軟弱なのであまり自慢にならない
解決法ではありますが)。

プライドが赦せばお試しください。

--
 松田光生
 tristan@xxxxxxxxxxxxxx