[debian-users:32803] Re: about nvidia kernel

早瀬@阪大です。

>  むー、雲行きが怪しくなってきましたねー。^^;
>  なんでもよいので情報をお持ちでしたらレス下さいますよう、
> よろしくお願いします。

昔、GeForce2 MX(数字無し)のカードを使っていたとき、IRQが衝突していたために
nvidia driverが動かなかったことがありました。 /proc/interrupts の内容を見
てみてはいかがでしょうか。

# うちのマザーボードは、slot毎にIRQを固定したり出来ないものだったので、PCI
# に刺してるボードの位置をいろいろ変えてみて、IRQ衝突を回避しました。

スレッドが切れていて追えていないので、既出や見当違いでしたら申しわけありま
せん。

---
早瀬 康裕
大阪大学大学院情報科学研究科コンピュータサイエンス専攻博士前期課程1年
ソフトウェア工学講座 (井上研究室)