[debian-users:32858] Re: woody/sid gs

佐野@浜松です。

大浦さん、香田さん、ありがとうございました。

結論から言うと、GNU gs 7.05 で gdevlips-2.4.0 をコンパイル
できました。(tar ball 中のコードには GPL ライセンスしか
書かれていなかったので、とりあえず gs-aladdin のほうはまだ
試していません。)

例の gdevlbp8.c 中の lips3 ドライバーとの衝突を回避しようと
して lips3 -> lips3p の書き換えをやろうとしていたのですが、
その変更が中途半端だったためにエラーになっていたようです。

小文字で lips3 となっているところだけを変更して、大文字で
LIPS3 となっているところをそのままに残してあったのが失敗の
原因のようでした。

最終的に gdevl4r.c と gdevlips.h それに gdevlips.mak に変更を
加えて解決した (つもり) です。

あとでまた  http://people.debian.org/~sano/gs-test/ に
 gs_7.05-0.0.test3 として送っておきます。

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる