[debian-users:33013] Re: driver-X.bin の作成法は?

菊地です。

NAKATANI KATSUMI <alchu@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> なかたにです
中略

> インストーラプログラムに枚数を埋め込んであったと
> 思います(自信なし)。

もし、そうであったら、チェックする必要がありそうですね。
ありがとうございます。
実際に思考錯誤してみます。

> AT互換機用がLILOで、sparcマシン用がSILOです。

そうだったのですか、resucue disk で起動させた時に最初にでるメッセージがあ
るだけで、
LILO
の文字が画面に出ないので、少し、疑問に思っていて、SILO というものの存在を
知って、これが使われているから、LILO の文字が出ないのだと早合点してしまい
ました。調べたら、LILO でメッセージを入られるのですね。知りませんでした。