[debian-users:33046] こんな方法が? was Re:PPC で _ 入らず・・

BUYO-BUYO-IGORです

このスレッドがらみで
freemlにあるgentooのmlの
X86系の人ですが
こんなことを教えてくれました

> 私もUSBキーボードで同じ現象に見舞われておりますが、
> 対症療法として、.Xmodmapに次のものを書き込んでいます。
>
> keycode 171 = backslash underscore
> keycode 8 = bracketright braceright
> keycode 19 = 0 bar
>
> キーコード番号は、済みません。xevで調べてください。

とりあえずWoody上では
これをやればイイんでしょうか?
・・って・・どうやるのか
自信ないんですけどね・・

これで動いたら
GentooのStage3にも進めるので
期待しております

http://buyobuyo.isgenius.com