[debian-users:33090] Re: driver-X.bin の作成法は?

なかたにです

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33087] Re: driver-X.bin の作成法は?
Date: Thu, 23 May 2002 02:41:01 +0900

> ちなみに rootdisk の中にも Kernel module が置かれたりすることが
> あるので、自分で作成したカーネルを使う場合は全部作成しなおした
> ほうが良さそうな気もします。
あ、そうなんですか。
それなら、boot-floppiesを使ったほうが安全ですね。

何年か前に使ったときは、ビルドに苦労したり、コマンドがroot.binに
収まらなかったりしたので、使うのが億劫になってました。
今度機会があったら使ってみることにします。
# でも最近は配布されてるので十分間に合ってるなぁ