[debian-users:33094] Re: Debian マシンをルータにしてる方にご質問。

増田@駒ヶ根です。

現状では、486+48Mbyteのマシンでルーターとメールサーバーの公開をおこなつて
いるところです。(kernleは2.4.18で元のまま(486-386)使用しています。)

内部のマシンからのFTPでは、1.3まで速度がでます。
(フレェツの1.5Mで使用しています。)

ルーター無しの状態とはそんなに変化は無い状態です。

御参考になればと思います。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx